石垣島ダイビングブログ

モエギハゼ。 2019/04/25

リクエストの多いモエギハゼ。
キャロンさん御一行様も
モエギハゼを狙いに行ってきました。

石垣島のんびりダイビング


深い場所にモクモクした環境が好きで
なおかつ光が嫌い・・・・・。
う〜ん何とも難しい被写体です。

石垣島少人数制ダイビング


ただ綺麗に撮れた時のモエギハゼは
嬉しくて人に見せたくなります。
キャロンさん達もボートに上がって

石垣島フォトダイビング

カメラのファインダーを見ながら
みんなに見せあっていましたね。
良い光景でしたね。

石垣島マクロダイビング


そうそう幼魚もいました。
例年に比べたら早いですね。
幼魚こそ撮るのが難しい・・・・・。

石垣島ハゼダイビング


皆さんもモエギハゼを
リクエストして挑戦して下さい。
これから海に行ってきます♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント