石垣島ダイビングブログ

中性浮力をマスター♪ 2019/05/31

今日で令和になって1ヶ月が経ちます。
早いですよね、時間が経つのは。

石垣島のんびりダイビング


Mさんの最終日です。
Tちゃんは腰の状態が良く
ボートに乗船して見守ってました。
そして中性浮力の講習で浮力の
コツを掴んでもらいました。

石垣島少人数制ダイビング


潜降の練習です。
いかにバタバタしないで
スムーズに潜降出来るように
何回も繰り返し練習しました。

石垣島初心者専用ダイビング


呼吸で浮力のコントロールを
マスターしてますね。
上手に潜れてますよ。

石垣島一眼デジカメレンタル

アオウミガメは大きかったな。
久々に見たような??
そうですあまりこちらには
行かないからなぁ・・・・・。

石垣島フォトダイビング

Mさんが一生懸命にカメを
撮ってましたね♪

石垣島マクロダイビング


上手になったので
ちょっとそこまでナカモトイロワケハゼは
卵を産んでおりました。

石垣島ハゼダイビング


たくさんの休憩をとって
アケボノハゼなど、
深場のハゼを見てきました。
また遊びに来て下さいね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント