石垣島ダイビングブログ

4年ぶりのポイントへ。 2019/06/02

今日はお手伝いです。
しかもポイントは前に働いていたお店で
潜って以来のポイントです。

石垣島初心者専用ダイビング


昨日までヨナラ水道は禁漁期間で
入る事が出来ませんでしたが、
今日から入る事が出来ます。

石垣島少人数制ダイビング


いやぁドキドキしましたね。
久々のヨナラ水道でしたので
マンタが見れるのかもそうですが、
その場所に辿り着けるのか??

石垣島のんびりダイビング


そんな心配もありましたが
最後にマンタに会う事が出来ました。
しかもずっと付いて来てくれるのです。

石垣島少人数制ダイビング


こちらに来ては旋回してくれて
サービス精神旺盛なマンタでした。

石垣島一眼デジカメレンタル


そしてまたこちらに戻って来てくれて
今度は真下を通過してくれました。

石垣島フォトダイビング


かなりの至近距離まで来てくれました。
久々のヨナラ水道は興奮しましたね。

石垣島ダイビング


ちなみにリクエストは受け付けられません。
申し訳ございません。
1人だと対応が出来ませんので・・・・・。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント