石垣島ダイビングブログ

また台風・・・・・?? 2019/11/27

そうなんです、台風28号が出来ました。
11月だけで台風が6個です。
今年はちょっと異常ですよね。
今日のコンディション 気温27° 水温24°
ボートコートがあると快適です。

石垣島少人数制ダイビング


今日からTさんとフォトダイビングです。
リクエストだったモエギハゼは
全然撮れなかったみたいで、
リベンジ確定です・・・・・(笑)
気を取り直してアケボノハゼへ。

石垣島ハゼダイビング


アケボノハゼはじっくり撮れたみたいで
嬉しそうでしたね。
ここのアケボノハゼは撮りやすいです。

石垣島少人数制ダイビング


ガラスハゼはお口アーーーンの
素敵な瞬間を撮ってますね。
良いなぁ。良いなぁ・・・・・。
自分も撮りたかったなぁ。

石垣島一眼デジカメレンタル


ニチリンダテハゼはちょっと
残念な方向を向いてしまったみたいで
苦戦してましたね。

石垣島マクロダイビング


チゴベニハゼは可愛いですね。
正面でいい表情してますね。
粘って撮ってましたね。

石垣島ヤドカリダイビング


リクエストだった可愛いヤドカリ。
ムラサキゼブラヤドカリ。
背景も綺麗で素敵な写真ですね。
今日の写真は全てTさんの写真です。
有難うございます♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント