石垣島ダイビングブログ

南の島の夏休み 2016/07/29

本日は石垣在住で、
お子様と一緒に夏休みの思い出をとの事で、
体験ダイビングです。

石垣島体験ダイビングショップ

初めての海に大興奮!!
近くにお魚がいて、何もかもが新鮮だったみたいです。
小さい時からこういう環境を知ることができるのは
本当に羨ましいですよね。

石垣島のんびりダイビング

ボートに上がってからも
海にジャァーーーーーーーーーーーンプ!!
何度も、何度も、ジャンプしてました。

石垣島シュノーケリングショップ

お父さんは優雅に素潜り。
とっても上手でしたよ。

石垣島ダイビングショップ

サンゴ礁にたくさんのスズメダイ。
こういう綺麗な海があるのが石垣島の素晴らしさ。

石垣島ダイビング

とっても素敵な1日でした。
まだまだ続く夏休み。
皆さんも夏休みに思い出を作りませんか??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント