石垣島ダイビングブログ

ウミウシ合宿です。 2016/07/30

昨日までハゼモードでしたが、
今日はウミウシリクエストが入っていたので
ウミウシモード全開です。

石垣島シュノーケリングショップ

水温が高かったので、
心配しましたが、結構出てくれました。
白とオレンジでとっても映えるボンボリイロウミウシ。

石垣島のんびりダイビング

ウミコチョウの仲間も。
モンツキウミコチョウは4個体は見られましたよ。

石垣島マクロダイビング

パスタチゴミノウミウシかな??
ミノ系も見られたので
ちょっとホッとしました・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

毎回見ると撮ってしまう
ヒメコモンウミウシ。
色合いが好きなんですよね。

石垣島ダイビングショップ

そして今日一番のヒットは
ミスガイ族の一種。
いやぁ萌えました!!燃えました!!

石垣島ウミウシダイビング

何度も目を疑いました。
でも見つけちゃいました!!
興奮しちゃったな・・・・・。
今日1日で全精力を使い果たしたような・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント