石垣島ダイビングブログ

狙った獲物が・・・・・。 2017/04/30

今日は皆様のリクエストがあった
モエギハゼを狙いに行ってきました。
石垣島ダイビング


ヒレを開いていた時があったのですが、
なかなかピントが合わなかったりとか、
濁っていてフォーカスが合わせづらかったのか
なかなか皆さんが思ってる良い写真が
撮れなかったようで、残念です。

石垣島ダイビングショップ

気を取り直して浅瀬に戻ってきて
オオメハゼをたくさん撮ってました。
ヒレの赤い点が分かりますか??

石垣島のんびりダイビング

ブラックウォーターシュリンプは
みなさん考えながらそれぞれ撮ってました。
ゆっくり撮ってみたいな・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

ヒレナガネジリンボウや

石垣島ダイビング

ヤシャハゼも。

石垣島ハゼダイビング

ニチリンダテハゼでは20分以上は
粘っていたかな??

石垣島マクロダイビング

ヤワクワガタは速い、速い。
ただ止まる瞬間があるので、
その時がシャッターチャンスですね。
今日の写真はSさんから頂きました。
ありがとうございます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント