石垣島ダイビングブログ

撮りたいのをじっくりと。 2017/08/26

今日も昨日と一緒で、
色々なリクエストがあったので
皆さんがそれぞれ撮りたいのを
時間をかけて撮ってきましたよ。

石垣島フォトダイビング

お腹がパンパンだった
ニシキフウライウオ。
もうすぐ産まれるかな??

石垣島のんびりダイビング

クサハゼはお口アーーーーン!!
なかなかヒレがびっしりと開く所を
撮るのが難しいですね・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

シリウスベニハゼはジャンプ。
こちらも良いタイミングには出会えず
ちょっと残念な写真に・・・・・。

石垣島ダイビング

ロボコンことアナモリチュウコシオリエビ。
お口がキュートです。
可愛かったなぁ。

石垣島マクロダイビング

黄色のジョーも久々です。
こんな場所にいたんですね。

石垣島ハゼダイビング

クビアカハゼはスルーでしたが
なんだか撮ってもらいたそうに
こちらをジーーーット見てたんです。

石垣島ダイビングショップ

今日のなべみは大人しく可愛らしい
表情で待ててくれましたよ。
いつもありがとうね、なべみ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント