石垣島ダイビングブログ

インリーフは凄い!! 2017/12/01

今年もあと1ヶ月ですね。
本当にあっという間に時間が過ぎます。
まだまだやることがいっぱいあります。
無駄に出来る時間は1秒たりともありません!!

石垣島のんびりダイビング

昨日の夜から時化てきました。
本当にもう!!
インリーフで3本勝負!!
おっと!!いきなり登場してくれた
イレズミハゼ属の一種かな??
フトスジイレズミハゼっぽい??

石垣島少人数制ダイビング

落ち着いたら砂地でぺったりと。
このあと全然動かなくて
いっぱい写真を撮れました。

石垣島一眼デジカメレンタル

こういう浅い水深にしかいない
ホシヒレイソハゼ。
これからビーチで通いたいですね。

石垣島ダイビングショップ

ボンボリイソハゼも。
砂地にもいますが
こういう浅い環境にもいるんですね。

石垣島ハゼダイビング

イトマンクロユリハゼは
ヒレが良い感じで開いてくれました。
綺麗ですね!!

石垣島マクロダイビング

久々に見れました、ヨコシマエビ。
クロナマコにくっついていて
共生でもしている気なのでしょうか??
明日もゆっくりと遊んできます!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント