石垣島ダイビングブログ

看板犬の休日。 2017/12/10

今日はとっても良い天気でした!!
そして今日は石垣島の大きな公園で
ドックランのイベントがありました。
看板犬のなべみちゃんのストレス発散の日です。

石垣島ダイビングライセンス

リードを外した瞬間の
このなべみの表情が可愛いですね。
というか、早く遊びたかったんだね。

石垣島ドッグラン

ルンルン気分のなべみちゃん。
走っている時は気分爽快かな??
とっても楽しそうに遊んでますね。

石垣島ワンチャン

ドッグランといえば色々なワンちゃんと
交流が出来るのが嬉しいですよね。
お友達ワンちゃんが出来るんですからね。
ただちょっと怯えてるの??

DIVE SERVICE WATANABE

しかもお水を飲もうとした瞬間
先に諭吉君に飲まれちゃって
なべみは恨めしそうな表情で見てますね(笑)

石垣島のんびりダイビング

そのあと美味しいお水を飲んで
一安心のなべみちゃん。
よかったね!!

石垣島少人数制ダイビング

なべみにそっくりな千。
本当に同じような表情してますよね。
びっくりしました!!よかったね、なべみ。

石垣島ダイビングショップ

新しいおもちゃを買ってもらって
遊んでいるなべみ。
音が鳴るおもちゃが好きみたいで
とにかく必死に追いかけてました。
その時のなべみの堂々??とした表情でした。

疲れ果てたなべみは今はイビキかいて夢の中にいます。
今日はとっても楽しい時間だったね、なべみ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント