石垣島ダイビングブログ

夏日復活♪ 2019/03/12

今日は久々に太陽が顔を出し、
とにかく海日和で気持ち良かったぁ!!
少し黒くなったかな??

石垣島のんびりダイビング

今日も行っちゃいましたモエギハゼ。
ペアで可愛かったなぁ。
最近はペアでヒレが良い感じの
モエギハゼが見られます。

石垣島ハゼダイビング

アオイソハゼもヒレ全開を
ずっと狙っていたのですが・・・・・。
撃沈でしたね(笑)

石垣島少人数制ダイビング


アオギハゼの婚姻色も。
ただ身体の向きがなぁ。
まだまだお魚の気持ちが掴めないですね。

石垣島マクロダイビング


この季節になりましたね。
アマミスズメダイの幼魚。
今は本当に小さいですよ。

石垣島ウミウシダイビング


コンニャクウミコチョウは
久々に見れました。
あ、石垣島にいなかったからかな??

石垣島ダイビングショップ


ヤノリボンスズメダイは
ちゃんと決まった写真が撮れず
今でもトライしているのですが。
今日もまだまだですね。
こういう日があるからまた頑張って
良い写真を撮りたいと思うのですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント