石垣島ダイビングブログ

変わりましたね。 2019/04/10

南風の気持ち良いかと思いましたが、
予報では15時頃から北風に急変。
ニンガチカジマーイですね。
帰る頃には真っ黒な雲が佇んでました。

石垣島のんびりダイビング


今日はのんびりと砂地です。
ヒレナガネジリンボウの
幼魚が出てきましたね。
可愛かったですね。

石垣島少人数制ダイビング


オニハゼ属の一種。
この時期は臆病なのかな??
なかなか出てこないんですよね。

石垣島一眼デジカメレンタル


ヒメダテハゼはジャンプしました。
飛びましたよ!!
どのポイントでも飛んでました。

石垣島ハゼダイビング


ウミショウブハゼ属の一種。
そろそろ卵も産まれるかな??

石垣島フォトダイビング


キンギョハナダイの幼魚。
このサイズは本当に可愛い。
皆さんに見てもらいたいです。
そして撮ってもらいたいですね。

石垣島マクロダイビング


ケラマハナダイ。
黒バックで撮りたくて
いっぱい撮りました。

石垣島ダイビングショップ


フタイロハナゴイのお口パク。
この瞬間だけでも嬉しいです。
速かったなぁ・・・・・。

石垣島ダイビング


綺麗な背景にいる
カンザシヤドカリ。
勉強になるなぁ。
明日も勉強しに行ってきます♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント