石垣島ダイビングブログ

時化ましたね。 2019/06/27

今日は台風の影響で
風が強く海は時化てました。
ただ久々にダイビングを復活した
お客様とご一緒出来たのが嬉しかったです。

石垣島少人数制ダイビング


そんな今日は穏やかな場所で。
ホシヒレイソハゼで良いのかな??
イソハゼ属の一種にも見えますが・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


ハタタテギンポの幼魚。
このステージは可愛い。
まだ銀色のサイスです。

石垣島少人数制ダイビング


ナンヨウハギの幼魚。
出てきましたね。
この時期になるとサンゴ礁に居着いてますが、
ちょっとすると居なくなってしまうのですが。

石垣島ハゼダイビング


アオベニハゼ。
ヒレが開いていますが
興奮していなかったのが残念ですが。

石垣島フォトダイビング


イロカエルアンコウも。
砂地は探すと色々と出てきますね。
可愛かったなぁ。

石垣島マクロダイビング


テングカワハギ。
天狗という名だけあって
しっかりと天狗ににってます(笑)

石垣島ウミウシダイビング


ネオンモウミウシも。
ここは夏のウミウシが
たくさん見られます。

石垣島一眼デジカメレンタル


ミガキブドウガイ。
ペアで交尾している場面も
見る事が出来ました。石垣島ヤドカリダイビング

ツノヤドカリ属の一種。
砂地をチョロチョロと
徘徊していましたよ。
明日はタイドプールで遊んできます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント