石垣島ダイビングブログ

1つの被写体に。 2019/08/15

8月も中旬になりまして
朝晩は涼しくなったなぁと
実感しながらなべみと散歩してます。
なべみは暑そうですが・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


今日は1つの被写体にじっくりと。
イレズミコバンハゼは
チョロチョロ動いて難しいです。

石垣島少人数制ダイビング


そのサンゴの中にいた
イソハゼ属の一種。
アカイソハゼに似てますが
温帯のハゼだしなぁ・・・・・。

石垣島一眼デジカメレンタル


オキナワベニハゼは
ジャンプの瞬間。
もっと大きなジャンプを期待して
ずっと待っておりましたが
チョロチョロとしたジャンプでした。

石垣島フォトダイビング


すごく奥まったとこにいた
ベニハゼ属の一種。
とにかくピントを合わせるのが
大変でしたね。

石垣島マクロダイビング


ハシブトウミタケハゼ。
たくさんみられますよ。
本当はアワイロコバンハゼを
探していたのですが・・・・・。
今日も楽しい時間でした。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント