石垣島ダイビングブログ

一眼デジカメレンタル。 2019/09/21

ブログの更新が遅れました。
船の台風対策して、
なべみの散歩して、あ、毎日ですね・・・・・・
言い訳ですね・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


先日のOさんとダイビングです。
一眼デジカメレンタルで
リクエストがウミウシだったので、
とにかくウミウシを。

石垣島少人数制ダイビング


初めての一眼デジカメは
オートフォーカスが速くて
ビックリだったみたいで、

石垣島一眼デジカメレンタル


バシバシ撮ってましたね(笑)
ただ5Dマーク3のレンタルだったので
フルサイズだとウミウシが小さく
写ってしまうので

石垣島マクロダイビング


初めての一眼レンタルでしたが
マクロレンズを付けての
撮影をしてもらいました。

石垣島ウミウシダイビング


設定はこちらで行いますので
結構綺麗な写真が撮れますよ(笑)

石垣島マクロダイビング


Oさん曰く「楽しすぎてあっという間」。
嬉しいですね。
台風が近づいていたので
同じポイントでしたが、
たくさんウミウシ見つけられて良かった。
Oさん有難うございました。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント