石垣島ダイビングブログ

ハゼ三昧♪ 2019/09/26

今日は少し蒸し暑い1日かなと
思いましたが、
午後からはやっぱり秋らしい涼しい気候。
まだまだ夏は終わらせない!!と
思っているのは自分だけでしょうか??

石垣島のんびりダイビング


今日はTちゃん、Kっきーが加わり
Hさん、Mさんご夫婦と4名様で
ハゼ三昧でした。
昨日撮ったナカモトイロワケハゼは
Hさんから頂いたものです。

石垣島少人数制ダイビング


そういえば砂地を徘徊してたのは
久しぶりに見たなぁ。
すぐにお家に戻って行きましたが。
これはこれで良い瞬間♪

石垣島ダイビングショップ


今日はヤシャハゼのペア。
ペアをじっくりと皆さんに
撮ってもらいましたが、
Tちゃんは見えないみたいで・・・・・(笑)

石垣島初心者専用ダイビング


ヒレナガネジリンボウは
どこか遠くを見上げているような??
これもまた良い瞬間ですね。

石垣島一眼デジカメレンタル


ギンガハゼは個体が増えてます。
そして正面顔の表情が
とっても可愛いですね。

石垣島フォトダイビング


リュウキュウハナハゼも良い瞬間。
こういう瞬間があるから
写真を撮ってて楽しくなりますね。
嬉しいですよね。

石垣島マクロダイビング


オニハゼはヒレが良い具合に。
なかなか粘らないと撮れませんね。

石垣島ハゼダイビング


ヒメオニハゼとコトブキテッポウエビ。
共生関係が分かる瞬間。
お互いを思いやる気持ちは
大切ですよね。
明日も同じメンバーでハゼ三昧??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント