石垣島ダイビングブログ

台風直撃?? 2019/09/28

そうなんです、今日台風が出来て
進路予報が石垣島直撃予報。
明日までかな・・・・海は・・・・。

石垣島のんびりダイビング


今日はKッキーの初日の写真が届きました。
リクエストのナカモトイロワケハゼ。
可愛く撮れてますね。
今日も散歩してたみたいです。

石垣島少人数制ダイビング


ペアでも。
上手に撮ってるなぁ。

石垣島初心者専用ダイビング


クサハゼも粘ってもらいました。
水深はちょっと深いのですが
エンリッチタンクだったので
じっくりと撮れましたね。

石垣島ハゼダイビング


お口がアーーーンの瞬間。
良い瞬間撮ってるなぁ。

石垣島一眼デジカメレンタル


オキナワベニハゼは
ボカして撮ってますね。
開放して撮ってますね。

石垣島フォトダイビング


セボシウミタケハゼは
ナンヨウキサンゴに居ついてます。
緑の背景が綺麗ですね。

石垣島マクロダイビング


サラサハゼ。
砂地に映えますね。

石垣島ダイビングショップ


こちらも砂地のオニハゼ。
白飛びしないで撮れてるなぁ。
素敵な写真を有難うございました



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント