石垣島ダイビングブログ

お魚の気持ちって?? 2019/11/10

今日は変則的に遊んできました。
1日便でIさんと遊んで、
12時着で午後1本のKさんをピックアップしての
ダイビングで楽しんできました。

石垣島ライセンスダイビング


ベニハゼ属の一種は
今日は凄く臆病でした・・・・・。
すぐに引っ込むんですよね。

石垣島体験ダイビング

ベニハゼ属の一種に
似ているウロコベニハゼ。
飛んでいる瞬間でしたね。

石垣島体験ダイビング


オニハゼ属の一種。
引っ込まないので粘って撮れます。
Iさんはじっくり撮ってました。

石垣島一眼デジカメレンタル


オニハゼはKさんが撮って。
色々な角度で撮ってましたね。
良い写真撮れたかな??

石垣島フォトダイビング


フタイロサンゴハゼや

石垣島マクロダイビング


アカテンコバンハゼの
サンゴ礁にいるハゼも。
撮るのは本当に難しいハゼだですよ。

石垣島ハゼダイビング


ウミショウブハゼ属の一種。
最近は少なくなったなぁと思っていましたが
3個体は見られました。
1日だけでしたがKさん、Iさん有難うございました。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント