石垣島ダイビングブログ

また見れました♪ 2019/11/17

これからプレミア12のファイナル。
日韓戦ですが、韓国とはいつも
凄い試合をしているので今日も世界一の
戦いを期待しながらブログを書いております。
今日のコンディション 気温26° 水温24°
ボート場もボートコートがあると快適です。

石垣島マクロダイビング


今日も行ってきましたモエギハゼ。
ペアではありませんでしたが
全然逃げないモエギハゼでした。
いつも逃げないと嬉しいのですがねー。

石垣島体験ダイビング


ミナミダテハゼはいつも粘ろうと
思っているのですが、
深度が微妙に深くて粘れないので
1本目からミナミダテハゼだけを狙って
挑戦したいですね。
ナイトロックスが良いかもですね。

石垣島少人数制ダイビング


ちょっと時間をおいて
ナカモトイロワケハゼも行って来ました。
今日はジャンプ、ジャンプでした。

石垣島ダイビングショップ


近くにいるシリウスベニハゼ。
まだまだ3個体は見られます。
この冬は越冬してくれるかな??

石垣島一眼デジカメレンタル


オヨギベニハゼもたくさん見れます。
撮ろうとすると結構難しいので
皆さんにトライしてもらいたいですね。
アオギハゼと一緒に撮るのも良いですね。

石垣島フォトダイビング


ニチリンダテハゼはずっと
そっぽ向いていてこちらを向いてくれたのが
本当にこの一瞬だったので
ちょっとヒレが微妙になってしまいました。

石垣島マクロダイビング


ホホスジシノビハゼは
いつもといる場所とはちょっと違った
穴に移動してましたね。

石垣島ハゼダイビング


そして2年前に一度見たこのハゼ。
ニュウドウダテハゼだと思っていたのですが
ちょっと違うみたいで
また見たいと思っていたのですが
今日見る事が出来ました。
明日は何が見られるかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント