石垣島ダイビングブログ

初めて使いました。 2016/05/20

今日は琉球大学と鹿児島大学の先生の
調査ダイブで海に行ってきました。
そして初めてTG-4を使ってみました。
簡単に撮れるカメラなので
レンタルカメラで用意しました。

石垣島体験ダイビング


コブシメを撮ってみましたが
綺麗に撮れますね。
最新のカメラはすごいですね。
押せば撮れちゃいますよ。

石垣島ダイビングライセンス

ハナダイの仲間の群れ。
綺麗なオレンジ色が出てますね。

石垣島ダイビングショップ



ハナゴイも撮ってみました。
紫色がはっきりと。

石垣島ダイビング



サカサクラゲも簡単に取れます。
レンタルカメラも充実に用意しております。
コンパクトデジタルカメラや一眼デジタルも
多数用意しておりますので、
綺麗な写真を撮りに行きましょう!!

IMGL0138

ちなみに休憩中に遊びに行ってきました。
ナカモトイロワケハゼは
これからの時期ですよね。

石垣島ハゼダイビング

今度はちょっと違った角度で撮ってみたいな。

石垣島ウミウシダイビング

ターコイズミノウミウシは
遊びの時に見つかっちゃいました・・・・・。
お客様がいた時に見つけないとなぁ・・・・・。

DIVE SERVICE WATANABE

ベランダでおすまししてたなべみ。
最近は暑いからベランダで体を冷やしてたのかな??
可愛い顔してるなぁ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント