石垣島ダイビングブログ

自然は難しいな。 2016/06/24

熱烈リクエストがありまして、
アイドルに会いに行ってみましたが、
撃沈でした・・・・・。
探せなかったのが悔しいな・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

しかし、このポイントには
スジシマイソハゼがいっぱい。
ハゼ好きの自分はちょっと嬉しかったな。

石垣島のんびりダイビング

クビアカハゼはいい角度なんですが、
個人的には残念感がいっぱいです。
横のヒレ全開を撮りたかったな・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

マダラタルミの幼魚。
くねくね動いて可愛らしい。
それにしてもまぁ動く、動く・・・・・。

石垣島ダイビング

ハマクマノミの幼魚。
1本線ではなくて3本線。
1ハマ、2クマ、3カクレは通用しないですね。

石垣島マクロダイビング

ザンジバルにも。
何度あっても良いもんですね。
自然相手の大人の遊び。
自然と向き合いながら、楽しんでいきたいです。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント