石垣島ダイビングブログ

粘って、粘って!! 2016/07/29

サンゴ礁に隠れているハゼを中心に
とにかく今日は粘ろう!!と
心に決めて、遊んできました。

石垣島ダイビングサービス

久々に見ましたアカテンコバンハゼ。
とにかくここに集中と心がけて、
ファインダーを覗きながら、
ここに来い!!ここに来い!!と思いながら撮ってました。

石垣島のんびりダイビング

イレズミコバンハゼも一緒です。
とにかくよく動くんですよね・・・・・。
一瞬のチャンスを逃さないように集中です

石垣島少人数制ダイビング

似ていますが、ちょっと違うコバンハゼ族の一種。
目の間に赤い3本のラインがあることで
イレズミコバンハゼと見分けられます。
肉眼では・・・・・??

石垣島ダイビングショップ

そして今日一番粘りに粘ったアイコバンハゼ。
ちゃんとした表情や色などが出せなかったのが
とっても悔しいし、分かりづらいですよね・・・・・。
今度はアイコバンハゼだけで3ダイブやろうかな??

石垣島ダイビング

めちゃくちゃ小さかったクロダルマハゼ。
本当に、本当に小さかった・・・・・。
今日もハゼで充実した1日でした!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント