石垣島ダイビングブログ

一眼レンタルでのんびりと。 2016/08/25

台風の影響が出てますね・・・・・。
なかなかなボディブロー的な波が来ております。
潜れる場所は限られるのですが、
一眼デジタルカメラを持って遊んできました。

石垣島のんびりダイビング

いい感じの青バックで、ボカシ具合。
とっても上手に撮れてますね。
フィコカリス・シムランス。
今日だけで10個体は見れたかな。

石垣島少人数制ダイビング

開放番長全開ですね。
あ、番長ではなく女番長とでも!?
マダラウミコチョウが作品のように。

石垣島ハゼダイビング

ダルマハゼはいいタイミングですね。
この瞬間は難しいのですが
とっても上手に撮れてますね。

石垣島ダイビングショップ

そして今日の大ヒットイロカエルアンコウ。
砂地で徘徊しているような感じでしたが、

石垣島マクロダイビング

海藻にくっついて一休み。
こういう表情が素敵ですね。
今日の写真は全部Nちゃんに頂きました。
明日も色々探そう!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント