石垣島ダイビングブログ

マンタ祭りですよ!! 2016/09/12

今日はお知り合いショップさんの
ヘルプで遊んできました。
学生さんのツアーで若いパワーをもらいましたよ。

石垣島マクロダイビング

今日はもうマンタ、マンタ、マンタです。
最初は2枚がゆっくりと泳いでいまして、
じっくり観察していました。

石垣島のんびりダイビング

久々にマンタを見に行ったので
とっても新鮮でしたよ。

石垣島少人数制ダイビング

そうしましたら後ろからゆっくりと
もう1枚のマンタが来てくれて
3枚のマンタがゆっくりと。

石垣島マンタ

そうしたらもう1枚。
4枚のマンタが根をぐるぐると。
もう1枚来てくれて全部で5枚のマンタが
自分たちのグループの前を泳いでました。

石垣島ダイビング

みんな大興奮してましたよ。
ワイドお楽しいなぁ・・・・・。
今日はマンタだけでお腹いっぱいでしたよ。
今度はマンタポイントでワイドレンズ付けて
一眼持って入りたいですね。

石垣島マンタダイビング

マクロだけではなく、
マンタリクエストも受け付けておりますので、
リクエストくださいね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント