石垣島ダイビングブログ

シュノーケルからマニアック?? 2016/09/22

今日は午前中はシュノーケル。

石垣島ダイビング

ナイスな体つきのお客様。
話しは体作りで持ちっきり。
話しはさておき、海に入る前にハイチーズ!!

石垣島体験ダイビング

シュノーケルも楽しんでましたが、
やっぱり物足りなかったみたいなので、
素潜りに挑戦!!

石垣島シュノーケリング

というか、2人には余裕すぎて
とっても上手でした!!
1時間以上も素潜りをしてました。
やっぱり体力あるなぁ・・・・・。
見習わないとなぁ。
今度はダイビングしに行きましょう!!

石垣島少人数制ダイビング

午後からは調査ダイビング。
今日は透明度が良かったので、広範囲見てきました。
そうしたら良い場所にいてくれたヒメオニハゼ。
普段はこんな感じですが、

石垣島のんびりダイビング

今日は飛んでいたヒメオニハゼ。
こんな瞬間が見れるなんて感激です。
夢中でシャッターを押してしまいました。
ちなみにオニヒメハゼだけで95分でした!!
楽しかったな・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント