石垣島ダイビングブログ

シュノーケルからマニアック?? 2016/09/22

今日は午前中はシュノーケル。

石垣島ダイビング

ナイスな体つきのお客様。
話しは体作りで持ちっきり。
話しはさておき、海に入る前にハイチーズ!!

石垣島体験ダイビング

シュノーケルも楽しんでましたが、
やっぱり物足りなかったみたいなので、
素潜りに挑戦!!

石垣島シュノーケリング

というか、2人には余裕すぎて
とっても上手でした!!
1時間以上も素潜りをしてました。
やっぱり体力あるなぁ・・・・・。
見習わないとなぁ。
今度はダイビングしに行きましょう!!

石垣島少人数制ダイビング

午後からは調査ダイビング。
今日は透明度が良かったので、広範囲見てきました。
そうしたら良い場所にいてくれたヒメオニハゼ。
普段はこんな感じですが、

石垣島のんびりダイビング

今日は飛んでいたヒメオニハゼ。
こんな瞬間が見れるなんて感激です。
夢中でシャッターを押してしまいました。
ちなみにオニヒメハゼだけで95分でした!!
楽しかったな・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)