石垣島ダイビングブログ

砂地でのんびりと。 2016/10/01

最近は夏のような日差しが戻ってきました。
お客様は日焼けしております。
まだまだ日焼け対策は必須ですね。

石垣島フォトダイビング

今日は砂地で遊んできました。
カクレクマノミは青い背景で
クマノミのオレンジが綺麗に映えてます。
2匹ともちょうどいい角度に来てくれました。

石垣島ダイビングショップ

2匹といえばハナヒゲウツボは
同じ穴から窮屈そうに??体を出してました。

石垣島のんびりダイビング

ナンヨウハギも台風後もいました。
そういえばファインディング・ドリーやってるんですよね。
ナンヨウハギの人気も出てくるのかな??

石垣島少人数制ダイビング

サンゴ礁の中からフタイロサンゴハゼと

石垣島ダイビング

ダルマハゼが。
とってもいいところにいますので、
写真撮りやすいですよ。
今日はのんびりと遊んできました!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント