石垣島ダイビングブログ

ブルーが広がってます。 2016/11/12

最近は暖かい日が続いてます。
絶好のダイビング日和です。
今日は到着から3ダイブです。

石垣島のんびりダイビング

オキナワハゼがどんどん近づいて、
カメラに激突!!
そんな近づかなくても・・・・・。
痛くなかったかな??

石垣島少人数制ダイビング

この水深で見たのは初めての
カメンタマガシラの幼魚。
普段は20メートル以上にいるのになぁ。

石垣島ダイビング

何気なく撮ってみたホシテンス。
いつもは撮らないのですが、
自分の周りをクルクル周っていたもので・・・・・。

石垣島マクロダイビング

お客様に見せても・・・・・??な、
反応になってしまうヒノマルテンス。
ここには絶対にいるので、リクエストがあれば
いつでも見せられるはずです。

石垣島フォトダイビング

今日もいた謎のハナダイの幼魚。
う〜ん、なんでしょうかね。
明日も青い海に行ってきますよ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント