石垣島ダイビングブログ

奥が深いなぁ・・・・・。 2016/11/14

今日は2ダイブでしたが、
ロングダイブでのんびりと遊んできました。

石垣島ハゼダイビング

ちょっと深場の方まで。
ニュウドウダテハゼかなぁ・・・・・??と
思っているのですが、
なんだか雰囲気が違うような??

石垣島マクロダイビング

こちらはホオカギハゼの仲間のような気もするのですが、
違って見えるんですよね・・・・・。
こういう環境にいるのかな??

石垣島のんびりダイビング

内湾と言ったらエリホシベニハゼ。
首の黒い点が分かりますか??
首が凝るくらいの角度なんですよ。

石垣島少人数制ダイビング

ハチマキダテハゼは大あくび??
可愛かったなぁ。
こういう表情大好きですね。

石垣島ダイビング

アカホシイソハゼは普通種。
安全停止中にいっぱい撮れるので
いい練習相手になってくれます。
ゆっくりとお風呂に浸かって首のコリを取ろうかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント