石垣島ダイビングブログ

どんな瞬間でも! 2016/11/16

今日は9月にダイバーになった
まりちゃんが遊びに石垣島に戻ってきてくれました。
今日はのんびりと遊んできました。

石垣島のんびりダイビング

ハゼ中心になってしまいますが、
ヒメダテハゼの大あくび!!
こういう瞬間を見るために、
何十分と観察してました。

石垣島少人数制ダイビング

ギンガハゼも大あくび。
こちらは5分くらい・・・・・??

石垣島ダイビング

近くにいたリュウキュウハナハゼ。
ずっと口をパクパクと。
まぁこの瞬間を撮るのが難しい・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

サラサハゼはパクパク??
なんだかいつも口を開けてるような・・・・・??
こういう瞬間に出会えるのも
ダイバーならではですよね。
明日もゆっくりと遊んできますよ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント