石垣島ダイビングブログ

ご新規登場です。 2016/11/20

今日はまさかの急変。
一気に北風に変わって、ビュービュー。
時化時化チョンポになってしまいました・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

しか〜し!!海は裏切りません!!
ミクロプロステマ・プルミコールネ。
ガンダムエビという愛称です。

石垣島少人数制ダイビング

正面顔だと目が分かりづらいので
少し横方向に向けて。
ちゃんと目があるのが分かるかな・・・・・??

石垣島ダイビング

フィコカリス・シムランス。
最近はたくさん見られるので、
嬉しいですね。

石垣島フォトダイビング

ホンテンスモドキ属の一種。
海藻と青い背景でスッキリと。
いい場所にいてくれました。

石垣島マクロダイビング

そしてご新規さんのイロカエルアンコウ。
最近頻繁見れてるのは
時期だからなのか??それとも・・・・・??
プレミアム撮りでノーストロボです。
こういう撮り方もありですね。

DIVE SERVICE WATANABE

久々登場のなべみちゃん。
帰ってきたら気持ちよさそうに寝てました。
帰ってきても気づかず・・・・・。
番犬になれないぞ!なべみ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント