石垣島ダイビングブログ

まだまだ勝負は続きます。 2016/11/30

海には毎日行ってたのですが、
カメラを持たずに海に入っていたので
ブログ更新が遅れました・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

今日の3本目はイトヒキベラ属の一種だけで
70分勝負してきましたよ!!
通常の状態での個体と、

石垣島少人数制ダイビング

婚姻色の個体。
婚姻色の時はとにかくスピードマックス!!
ついていくのがやっとですね・・・・・。
とにかく疲れました・・・・・(笑)

石垣島ダイビング

ヒメスズメダイはなんとなく。
ただちゃんと撮ったことがなかったので、
これがまた難しいですね。

石垣島フォトダイビング

ここからはプレミアム撮りです。
ホンテンスモドキ属の一種。

石垣島マクロダイビング

こちらもホンテンズモドキ属の一種。
プレミアムだと暖かい感じ??
本当はもう2台くらいあったらなぁ・・・・・。

石垣島ウミウシダイビング

セジロモウミウシ??かな??
こちらもプレミアムで撮ってみました。
ライトだけで撮るのは難しいです。
だから挑戦していかないとですね!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント