石垣島ダイビングブログ

今日も戦いでした・・・・・。 2016/12/01

今日は予報通り時化ました。
午前中は穏やかだったので、
安心してましたが・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

こういう時こそ竹富島ですね。
ギンガハゼはグレー個体と、

石垣島少人数制ダイビング

黄変個体とが近くにいました。
両方ともいい具合でヒレ全開をと
目論んでおりましたが・・・・・。

石垣島ダイビング

近くにはハタタテシノビハゼ。
竹富島では珍しいなぁと見てました。
いつ以来かな??竹富島で見れたのは??

石垣島フォトダイビング

ニシキイトヒキベラの婚姻色。
やっぱり速かったなぁ。
でもいい体色出してますね。

石垣島マクロダイビング

トモシビイトヒキベラも婚姻色を出してましたが、
その写真が惨敗でした・・・・・。
なので通常の体色の色を・・・・・。
今日もベラとの戦いに敗れました・・・・。
まだまだ凡人ですね・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント