石垣島ダイビングブログ

撮り方変われば。 2016/12/03

今日は1つの個体で
色々な撮り方で遊んできました。
被写体はサンゴヒメエビでしたが
とっても面白い色合いになりました。

石垣島のんびりダイビング

まずはストロボで通常に。
サンゴヒメエビの目にピントが合うように。

石垣島少人数制ダイビング

今度はプレミアム撮り。
色温度が高いので暖かい色合い。
ストロボとは違った雰囲気ですね。

石垣島ダイビング

今度はブルーライトで。
今までとは違った雰囲気で面白かったです。

石垣島ダイビングショップ

こちらは目が光ってます。
これからもブルーライトを使って
色々と撮ってみたいなぁ・・・・・。

石垣島フォトダイビング

サンゴ礁の隙間からヤリカタギの幼魚。
小さかったので可愛かった。

石垣島マクロダイビング

フタイロハナゴイの幼魚。
今度は成魚が見たいな。
これだけ幼魚を見かけるのに、
成魚がいないのが不思議ですよね・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)