石垣島ダイビングブログ

今日もガッツリと!! 2016/12/25

今日も4本リクエスト頂きました!!
朝早く出航してきました。
何だか早朝ダイビングに行くような気分で、
ポイントに着いたら貸切のプライベート。

石垣島フォトダイビング

ほんわかな背景で、
解放でどこまで撮れるかやってみました。
ニチリンダテハゼ。

石垣島のんびりダイビング

シャッタースピードが遅く設定して、
少しブレてしまった感が否めない、
シリウスベニハゼ。

石垣島少人数制ダイビング

ハナゴンベはなかなか振り向いてくれず、
うやむやな感じで終了してしまいました。
今度ゆっくり向き合います。

石垣島ハゼダイビング

ヒレナガネジリンボウも
背景が青くなる設定で撮ってみたら、
いい感じになりました。

石垣島ダイビングショップ

オバケインコハゼも今日は
いい場所にいて動かずにじっとしてました。

石垣島ダイビング

タカノハハゼは全然ヒレが・・・・・。
すぐに引っ込むからね。
次も頑張って撮りにいきます。

石垣島マクロダイビング

阿久津さんからの超キラーパス。
ザンジバルの幼魚。
顔に赤い点があるのはこの時だけなんです。
初めて見ましたよ。
明日も新しい発見を探しに。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント