石垣島ダイビングブログ

たまには大物にも! 2017/01/17

ここ最近はカメラを持って
海に行ってなかったので、
ブログの更新ができませんでした。
でもちゃんと毎日海に入ってますよ。

石垣島のんびりダイビング

今日は久々にカメラを持って
しかもワイドな写真をと思いまして、
ワイドレンズだけを持って海に行ってきました。
この時期はマンタの捕食時期。

石垣島少人数制ダイビング

水面近くを優雅に泳ぐマンタ。
なんだか久々にこういうシーンを見て
感動しちゃいましたね。

石垣島ダイビング

普段は小さいものを見て喜んでますが、
石垣島の大物といえばマンタです。
迫力あるマンタをじっくり見て、

石垣島フォトダイビング

じっくり撮ってと最高な1日になりました。
マンタのリクエストがありましたら、
タイミングもありますが、
こういう瞬間も見ることができますので、

石垣島ダイビングショップ

これからのジースンは
のんびりとこういう瞬間をご一緒に
見に行けたら幸せですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)