石垣島ダイビングブログ

たまには大物にも! 2017/01/17

ここ最近はカメラを持って
海に行ってなかったので、
ブログの更新ができませんでした。
でもちゃんと毎日海に入ってますよ。

石垣島のんびりダイビング

今日は久々にカメラを持って
しかもワイドな写真をと思いまして、
ワイドレンズだけを持って海に行ってきました。
この時期はマンタの捕食時期。

石垣島少人数制ダイビング

水面近くを優雅に泳ぐマンタ。
なんだか久々にこういうシーンを見て
感動しちゃいましたね。

石垣島ダイビング

普段は小さいものを見て喜んでますが、
石垣島の大物といえばマンタです。
迫力あるマンタをじっくり見て、

石垣島フォトダイビング

じっくり撮ってと最高な1日になりました。
マンタのリクエストがありましたら、
タイミングもありますが、
こういう瞬間も見ることができますので、

石垣島ダイビングショップ

これからのジースンは
のんびりとこういう瞬間をご一緒に
見に行けたら幸せですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント