石垣島ダイビングブログ

風が変わる前に 2017/01/19

今日は朝は暖かい陽気だったのですが、
お昼ぐらいには北風が吹いてきて
今は少しずつ強く吹いている石垣島。

石垣島のんびりダイビング

穏やかなうちに内湾の海へ。
しかもビーチから遊んできました。
久々のビーチダイビングで足腰が・・・・・。
ケショウハゼは今日は生き生きと。
これだけヒレが開いて泳いでいたのを初めて見ました。

石垣島少人数制ダイビング

オドリハゼはいい瞬間に。
ブドウテッポウエビと良い時に
一緒に出てくれました。

石垣島ダイビング

クロオビハゼはドヤ顔??
ジャンプとまでいかなかったのですが、
ハゼの醍醐味を見れた瞬間??でした。

石垣島マクロダイビング

クロホシハゼは全身出してくれました。
ここまで全身を出してくれたのを見たのは
久々でしたね!!
じっくりと撮らしてもらえました。

石垣島ハゼダイビング

ダンダラダテハゼ。
ヒレが開いてましたよ。
ハゼはやっぱりこういうときを撮りたいですね。
明日はビュービューな予報ですね・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント