石垣島ダイビングブログ

風が変わる前に 2017/01/19

今日は朝は暖かい陽気だったのですが、
お昼ぐらいには北風が吹いてきて
今は少しずつ強く吹いている石垣島。

石垣島のんびりダイビング

穏やかなうちに内湾の海へ。
しかもビーチから遊んできました。
久々のビーチダイビングで足腰が・・・・・。
ケショウハゼは今日は生き生きと。
これだけヒレが開いて泳いでいたのを初めて見ました。

石垣島少人数制ダイビング

オドリハゼはいい瞬間に。
ブドウテッポウエビと良い時に
一緒に出てくれました。

石垣島ダイビング

クロオビハゼはドヤ顔??
ジャンプとまでいかなかったのですが、
ハゼの醍醐味を見れた瞬間??でした。

石垣島マクロダイビング

クロホシハゼは全身出してくれました。
ここまで全身を出してくれたのを見たのは
久々でしたね!!
じっくりと撮らしてもらえました。

石垣島ハゼダイビング

ダンダラダテハゼ。
ヒレが開いてましたよ。
ハゼはやっぱりこういうときを撮りたいですね。
明日はビュービューな予報ですね・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)