石垣島ダイビングブログ

北部の海は魅惑だな。 2017/02/12

昨日は西表島のやまねこマラソン大会に
参加をしており、海には行ってませんでした。
なのでブログ更新が出来なかったのですが、

石垣島ダイビングショップ

なべみと完走記念の写真です。

ちゃんと応援してくれました!!
今日はヒロさんのボートで北部の海へ。

石垣島ウミウシダイビング

湾内の海でじっくりと生物を探しに。
海藻にくっついていたウミウシです。
最初はウミウシとは気がつかなかったのですが、
後から動き方がウミウシぽく動いていたので
気がつくことができました。

石垣島のんびりダイビング

シマヒメヤマノカミは大きくなってたな。
全然動かなかったので、
大きいお魚に狙われないか心配でした。
親が子を思う気持ちなんですね!!

石垣島少人数制ダイビング

この間いた場所とは全然違う場所にいた
カエルアンコウちゃん。
少し大きくなってましたね。

石垣島ダイビング

口元が少し開いている表情も
とっても可愛らしいですね。
この間より大きかったので、目にピントが合ったかな??

石垣島マクロダイビング

ミナミハコフグの幼魚。
ちょっとぶっ飛んでしまったのですが、
真っ白な背景で、黄色の体色が目立ちますね。
今日も楽しい1日でした。
ヒロさん、いつもいつもありがとうございます!!
チーム分けは任せました(笑)


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント