石垣島ダイビングブログ

海の宝石を探しに。 2017/03/12

ポカポカ陽気の石垣島。
今日は本当に暖かい1日でした。
夏よ早く来い!!

石垣島ダイビングショップ

今日はウミウシを探しに。
綺麗な体色のアオセンミノウミウシ。
ミノ系のウミウシは綺麗です。

石垣島フォトダイビング

センテンイロウミウシは毎回見れて
助かるウミウシです。
いつも出てくれるので嬉しいウミウシです。

石垣島のんびりダイビング

ユビウミウシは大きかったなぁ。
動き方の独特で動画でとっても
面白かったのかな??

石垣島少人数制ダイビング

ラベンダーウミウシかな??
海藻に乗っていて
良い絵になるなぁと思いながら撮ってました。
海藻とウミウシは映えますね。

石垣島ダイビング

本当に小さかったんネコジタウミウシ。
小指の爪より小さくて、
動きもゆっくりだったので
何度もマスク越しで目をこすりました。

石垣島ウミウシダイビング

ウデフリツノザヤウミウシも
とってもおチビちゃんだったので、
背景を考えて撮ってみました。

石垣島マクロダイビング

今日はさらにスヌートを細くしての
イロカエルアンコウ。
スポットライト的な感じでヒーロー気分かな??
明日は大人数で楽しんできます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント