石垣島ダイビングブログ

またまたウミウシモードへ。 2017/04/19

石垣島ではプロ野球の放送が少ないので、
夜ちょっとさみしくなるこの時期。
WOWOWでも本当に契約しようかと
悩んでおります・・・・・。

石垣島ウミウシダイビング

今日からマクロの目です。
ユウグレイロウミウシですが、
こちらははっきりと分かるくらいの大きさ。

石垣島マクロダイビング

そしてそれ以上に大きな
モンジャウミウシです。
とにかく倍以上あって目に優しい!!

石垣島のんびりダイビング

何ミノウミウシかな??
こちらはマクロレンズを付けて。
ここからマクロの目です。

石垣島少人数制ダイビング

こんな場所に?コンシボリガイです。
思わず叫んでしまいました。
でもウミウシの仲間ではなくなってしまったのですが。

石垣島ダイビング

ペアになっていた
バイオレット・ボクサーシュリンプ。
仲良くずっといついてほしいな。
明日ものんびりと行きますよ!!



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント