石垣島ダイビングブログ

豪雨の中・・・・・。 2017/04/26

今日の石垣島は大雨洪水警報・・・・・。
しかも竜巻注意報まで出ており、
冠水している場所も結構ありました。
大雨で視界不良なのでボートダイビングは中止。

石垣島のんびりダイビング

雨が止んだのを見計らって
透明度がないのを覚悟でビーチダイビングへ。
案の定浅場は透明度がなく自分がどこにいるのか??
8mくらいから抜けてきました。
なので深場でじっくり??と。

石垣島少人数制ダイビング

今日はタイミングが良かったのか
ナカモトイロワケハゼが飛ぶ瞬間に
立ち会うことができました。

石垣島ダイビング

よく見てると思いっきり飛んだかと思えば
ちょっとしか飛ばなかったり、
画面に外れるくらいの大ジャンプをしてみたりと
とにかく時間が限られるまで堪能してきました。

石垣島ハゼダイビング

少し時間があったので
途中で近くのシライトベンケイハゼを。
これからもずっと居着いてくれたらいいな。
明日は雨も風も収まってくれれば・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント