石垣島ダイビングブログ

砂地でのんびりと。 2017/04/28

太陽が出ているのですが、
北風でまだ肌寒い石垣島ですね。
明日からもっと暖かくなるといいですね。

石垣島ダイビング

今日はのんびりと砂地を徘徊です。
今が旬のコブシメの幼魚です。
上手に隠れていました。

石垣島ダイビングショップ

同じく上手に隠れてた
カワハギの仲間の幼魚。
白い個体で目がグリーンで可愛かったです。

石垣島のんびりダイビング

カシワハナダイの婚姻色。
バリバリに真っ白になっていたわけではないですが、
身体に赤いラインが入っていて
とっても綺麗でしたよ。

石垣島ハゼダイビング

最初は全然わからなかった
マツリビハゼ。
多分マツリビハゼでいいと思い雨のですが。

石垣島少人数制ダイビング

お腹に卵を持っていた
シノノメスベスベオトヒメエビ。
丈夫な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。

石垣島ダイビング

フィコカリス・シムランスも久々。
背景が青くとっても雰囲気が良かったな。
明日からはゴールデンウィークです。
いっぱい遊びますよ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)