石垣島ダイビングブログ

ダイビングライセンス講習 2017/06/10

昨日からダイビングライセンス講習で
学科・限定水域・海洋実習と楽しんでおります。

石垣島ダイビング講習

とにかく上手で昨日の限定水域講習では
すんなりとこなして、
今日もミニダイブではライセンスを持ってるかの様な
泳ぎでビックリしました。

石垣島のんびりダイビング

水面では緊急事態を想定しての
シグナルフロートを上げる練習中です。

石垣島少人数制ダイビング

地形を堪能している模様。
これだけでも落ち着いているのが分かります。

石垣島ダイビング

群れを見るのも新鮮ですよ。
自分だけの水中世界を楽しんでおります。
ダイビングは楽しまないとですね。

石垣島ダイビングライセンス

楽しみながらライセンスを取得!!
この笑顔が見られるのもダイビングをやっていて
良かったなぁと思う瞬間です。
明日もいっぱい笑って遊んできます!!



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント