石垣島ダイビングブログ

心機一転!! 2017/06/16

今週はホワイトベースを陸上にあげて
船艇をきれいに掃除してました。
綺麗にブルーに塗って本日降ろしましたよ。
そしてテスト走行しに行ってきました。

石垣島のんびりダイビング

やっぱり速いですね。快適ですね。
夏も皆さんを快適にサポートしていきますよ。
内湾でちょっと調査です。
ケショウハゼはジャンプしているのですが、
手前の砂が残念な事に・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

ヒトミシリハゼは久々ですね。
昨年のサンゴのダメージでヒトミシリハゼが
少なくなっているのが心配です。

石垣島ダイビング

穴奥にひっそりと隠れてた
ノコギリホシハゼです。
内湾ならではのハゼですよ。

石垣島マクロダイビング

カスリハゼ属の一種も
ジャンプ、ジャンプ、ジャーーーーアンプ!!
いい瞬間に立ち会えました。

石垣島ハゼダイビング

シマオリハゼとテッポウエビの
コラボレーション。
お互いに協力して生活してもらいたいです。
明日からガッツリ潜りますよ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント