石垣島ダイビングブログ

この季節に♪ 2017/07/10

そろそろあの子に会いに行きたいなと
思った時にリクエストがあったので
久々にあのポイントへ。

石垣島のんびりダイビング

やっぱり何度見ても可愛い
ヒゲモジャハゼです。
この愛嬌ある顔が好きですね。

石垣島スズメダイダイビング

この時期しか見れないニセクラカオスズメダイの幼魚。
幼魚の時にしか黄色いラインがなく、
今しか見れないんですよ。
しかもお口アーーーーンの瞬間でした。

石垣島少人数制ダイビング

ハタタテギンポは背景をスッキリ。
砂地は面白くなってきました。

石垣島ハゼダイビング

ウミショウブハゼ属の未記載種。
ここのポイントはいっぱいいるなぁ。
セボシウミタケハゼと一緒にいますよ。

石垣島ダイビング

ユカタハタの幼魚。
この時期が一番可愛いですよね。
この体色が好きだなぁ。

石垣島マクロダイビング

ミミイカの幼魚。
とっても小さい個体で
撮るのに苦労しました。
明日はあそこに行ってみようかな??

 


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント