石垣島ダイビングブログ

カメラ合宿です。 2017/07/15

今日はマクロレンズでの
一眼デジカメレンタルでマクロ撮影。
今日ものんびり遊んできましたよ。

石垣島のんびりダイビング

久々に会えました、
ステノプス・ザンジバリクス。
この表情が可愛いですよね。

石垣島少人数制ダイビング

フリソデエビは動く、動く。
このプリッとしたお尻が可愛いです。
甲殻類も少しずつ増えてきたかな??

石垣島ハゼダイビング

今日はじっくりと撮らせてもらえた
ヤシャハゼですが、
流れがあってヒレがビュンビュンしてまして
撮影が大変だったかな??

石垣島ダイビング

アカネハナゴイの群れは
とにかく綺麗なのでいつも見とれちゃいます。
本当に鮮やかだな。
マクロでも楽しめますよ。

石垣島ダイビングショップ

スミレナガハナダイも
オス同士が威嚇なのかな??
とっても楽しい時間だったな。
明日ものんびり遊んできます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)