石垣島ダイビングブログ

ナイトダイビングから。 2017/07/24

昨日のナイトダイビングですが、
とにかく新しい発見がいっぱい。
あっという間の時間でした。

石垣島一眼デジカメレンタル

テンジクダイの仲間ですが
光にいっぱい飛び込んできますね。
こんなにいたの??と思うほど。

石垣島ナイトダイビング

浮遊系のエビさん。

石垣島のんびりダイビング

こちらもエビさん。
とにかく難しいな・・・・・。
プランクトンがいっぱい入ってくるし。

石垣島少人数制ダイビング

お目目がくっきりのタコ。
とっても小さくて可愛かったな。

石垣島マクロダイビング

そして今日の日中はリクエストの
モエギハゼです。
今日もいっぱいヒレが開いていました。

石垣島ダイビング

その近くのヤノウキホシハゼも
明るい個体から暗い個体まで
いっぱいジャンプしてました。

石垣島ハゼダイビング

こちらもリクエストの
ナカモトイロワケハゼですが、
早く帰ってこいよーと言ってるような
瞬間に感動しちゃいました。
さぁ、今日もナイトダイビングですよ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント