石垣島ダイビングブログ

更新遅くなりました。 2017/08/25

レスキュー講習やファンダイビングで
海に入ってましたが、
カメラを持って行かなかったので、
更新ができませんでした。

石垣島一眼デジカメレンタル

今日はカメラを持ってのんびりと。
ヒレグロコショウダイの幼魚かな??
とにかく動いて大変でした。

ヒレグロコショウダイの動画はこちら

動画でも撮ってみました。
動きで大変なのが分かりますか??
ピントを合わせるのも大変でした。

石垣島のんびりダイビング

いないかなぁ??と思って探したら
いました!シリウスベニハゼ。
よく見たら4個体は見れました。

石垣島少人数制ダイビング

ナカモトイロワケハゼもいっぱい。

ナカモトイロワケハゼの動画はこちら

ジャンプしたり移動したり
動画ならではの可愛さがありますね!!

石垣島ダイビング

オニハゼは警戒心がなく
かなり近くまで寄れました。
ヒレ全開を撮ってみたいなぁ。

石垣島マクロダイビング

アワセイソハゼ族の一種。
もう少し寄りたかったですね。

石垣島ハゼダイビング

アオギハゼもヒレが綺麗。
今度はアオギハゼも動画で撮ってみたいなぁ。

石垣島ダイビングショップ

今日のなべみはお眠なんですね。
鼻をピクピクさせながら
いびきをかいてましたよ。
ゆっくりおやすみ、なべみ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント