石垣島ダイビングブログ

午前中勝負!! 2017/09/12

久しぶりに大きな台風が来ますね。
明日からは自宅で写真整理かな??
それより携帯と財布を盗まれました・・・・・。
みなさん注意してくださいね。

石垣島のんびりダイビング

今日は午前中だけ行ってきました。
内湾の海です。
今も健在のモエギハゼですが
今日は透明度が良くて嬉しかったです。

石垣島少人数制ダイビング

幼魚もいっぱい。
今ならではですね。
幼魚って撮ってみないとヒレが開いているか
分からないのです・・・・・。
もう老眼かな・・・・・。

石垣島ダイビング

ナカモトイロワケハゼもジャンーーップ。
とにかく今日は飛んでました。
台風前で興奮してるのかな??

石垣島ハゼダイビング

少しずつ増えてきたのかな
シリウスベニハゼです。
今日は5個体見られました。
ヒメニラミベニハゼが見たいなぁ・・・・・。

石垣島ダイビングショップ

午後からなべみと海へ。
ここまで海に入れるようになったんだね。
今度は犬かきまで頑張ろうねなべみ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント