石垣島ダイビングブログ

水温が心配ですね。 2017/09/26

う〜ん、水温が上がってきてますね。
台風が来た時はちょっと下がったのですが、
今日は31度近くあって、心配ですね。

石垣島のんびりダイビング

今日はリュウグウベラギンポが凄かった!!
ただピントが合った写真が・・・・・。
これもピントが甘いですね。
でもヒレが開いて威嚇してて楽しかったな。

石垣島マクロダイビング

ヒメダテハゼは至る場所で
飛んでいましたよ。
こんなに飛んでるのでビックリでした。

石垣島少人数制ダイビング

撮りたい、撮りたいと思って
ヒレ全開を撮れてらなぁ・・・・・と思ったら
良い瞬間に出会えました。
スミゾメハナハゼです。

石垣島ダイビング

ヤシャハゼは今日は10個体以上。
凄いなぁ、この水深でいっぱい見れて
しかも全然引っ込まないなんて。
楽しいなぁ。

石垣島ハゼダイビング

このサイズは初めて見たかもです。
クビアカハゼの幼魚です。
まだ全然色が出てない個体だったので
思わず撮りたくなっちゃいました。

石垣島ダイビングショップ

なべみさん、今日も疲れた??
散歩が嫌になったのかな??
違うよね、自分のペースで歩けないからだね。
ゆっくり散歩しようね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント