石垣島ダイビングブログ

カメ三昧! 2017/10/02

今日のリクエストはカメが見たい!!
そうです、リクエストが入ると
なかなか見ることが出来ないものですが・・・・・。

石垣島体験ダイビング

今日はなんと全然動かない!!
しかも寝てる??

石垣島一眼デジカメレンタル

目が虚ろなのか??
それとも本当に爆睡してるのか??

石垣島のんびりダイビング

こんな正面まで撮れました。
でもカメが見れて本当に良かった。

石垣島少人数制ダイビング

まさかのハナヒゲウツボの幼魚。
ハゼを見せてた手前に
急ににょろっと現れたのでビックリでした。

石垣島ダイビング

素敵な1日をありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね。

石垣島マクロダイビング

その後ちょっと気になった場所に行ってみたら
なんだ、なんだ!!
ここにベニハナダイの幼魚がいるとは!!
ちょっとびっくりして興奮しまくりました。

石垣島ダイビングショップ

今日のなべみは散歩の疲れで
休憩中みたいですね。
最近休んでばっかだな、なべみ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント